皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、名古屋でのバースデーイベントが、台風のため延期になってしまいすみませんでした!!


中止にならなくて良かった!と思いましたが、楽しみにして下さっていた方、またぜひ来て欲しいなと思います!


風と雨がすごいので、会社も学校も大変でしたよね✨


湿気もすごかったから髪の毛が、くねくねしちゃうな♪


はやくお風呂に入ってさっぱりしましょーうね☺


そして、今日の写真は、、、




小田さくらさん!!


やっぱり歌姫🔆


それから、ハロコンではおでこを出しているという共通点。


前よりお話する機会も増えて、嬉しいです!


それにしても私、ライブ後感がすごいなぁ


赤みとれるの遅すぎんか...


《告知♪》

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~


ハロプロ史上最多、総勢55名以上での一斉個別握手会

WOW!!

ついででもいいので、ぜひ私のところにも遊びに来てください👗

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...