おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



台風21号がすごい威力でやってきましたね😵😵😵



屋根とか飛んでる地域があるみたいで。。。



みなさんが無事な事を祈っています。



そして今日は、高知から来ていたおじいちゃんが帰っちゃうみたいなので、みんなでご飯を食べに行きました😊😊



すき焼き~😆



久しぶりに家族みんなでご飯食べたし、幸せを感じました✌🏻️



妹は、すき焼きに来たにも関わらず、アイスばっかり食べてて、全然昔と変わらないなと笑



おじいちゃんは、こないだの9月2日のライブを見に来てくれたんですよー!



こぶし組には、良い人がたくさん集まってるんだねと言っていました😊



家に帰ったあと家族からいろいろ聞いたのですが、妹は身長が小さいので、席を変わりましょうかって言ってくださった方がいたり、お母さんが座って見てたそうなんですけど、見えなくならないように、少し動きを小さくして下さったりしてくれる方が、いたみたいですね☺️



私の家族って知らないはずなのに、自然とそういうことが出来るこぶし組が本当に素敵だなと話を聞いた時に思いました!!!!



私の家族が、すごい感謝してました☺️



あとその日、音霊で仲良くなったスタッフさんのお子さんまで来てくださっていたんですけど、その子にサイリウムを貸してくださった方もいたみたいで!!!!



もうこぶし組の優しさにびっくりです😂



その子は、貸してもらったサイリウムで、ピンクを振ってくれてました☺️☺️



公演後に、こぶしファクトリーに入りたいって言ってくれて嬉しかったです😊






《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~の追加公演が決定しました!!!


詳しくはこちら↓↓↓

http://www.helloproject.com/event/detail/3f907a668814135f617d8d47e9f8018c1208aa75/



4年目に突入した私達の本気を是非生で見て感じてください!!!



お待ちしてます!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡