こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


昨日はたくさんのコメントありがとうございます、、、


3年も続けてこられて本当に良かったしこれからもがんばらなきゃー!!って

皆さんの温かい素敵な気持ちが伝わってきて嬉しかった😭




今日は一日中お休みだったので、

大好きな、、やつに会いました😍


昨日もねー!ライブに来てくれてて

その親友が誕生日プレゼントにリップをくれたんですよー!!!!


とっても可愛い!、、、、


普段あやかなら買わない色なんだけどね、、、

似合うって言って貰えたの〜良かった!


すごいかわいい色で秋に大活躍しそうです、、、


プラム系、、、❤


ママにもみせよっかなー!(笑)



そう!その親友とも話してたんだけど、

フローフシ終了しちゃうのホンットに悲しくて、、、、

リップトリートメントとモテライナーはストック買いしておかないと、、、、


泣きそう、、、


泣きそうと言えば、、、


明日の

名古屋イベント

開催できるか分からないまま皆さんをお待たせしてしまってすみません、、、。。


台風女とか嵐を呼ぶ女とか言われていますが、

こんなに冗談にならないのは久しぶりで

申し訳ないです、、、


でも!てるてる坊主たくさん作って私も明日をとっても楽しみにしてるので!!!

みなさんも祈っていてください😭


9月4日、、明日

ミッドランドスクエア シネマ2でお待ち、、できるように祈ってます!!


みんなに会いたいよう、、、、😭





名古屋の皆さん、、待っててください

台風なんてわたしの肺活量を駆使すれば吹っ飛びます!(?)


是非お越しくださいね!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

台風女の解消法

教えてください。

真面目に言ってます。