こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は、

山野ホールでライブツアー!

メジャーデビュー3周年でした!!

お越しくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

もうメジャーデビューから3年か〜、、、

この3年、、特にこの1年くらいは(笑)
ほんとに色んなことがあって、

でも私はこの3年、幸せを感じなかった日はありません!

それはほんとにメンバーと、みなさんのおかげです!!!

ありがとうございます💖

今日もほんとに楽しかったねー!!

メジャーデビュー日をこうしてたくさんの方とお祝いできて嬉しかった!

野村みな美ちゃん💙



のむさんにはほんとにたくさん助けられてる!
あやかは割と悲観的だから、
のむさんの良い意味での能天気さにたくさん助けて貰ったよ!
いつも頼りにしてくれているのも、あやかに何かあるとたくさん話をしてくれるのもほんとに嬉しい!

これからも歳上コンビでがんばっていこうね!!

浜浦彩乃ちゃん💖



ほんとに心からアイドル!
顔やスタイルはもちろんだけどハートがほんとにアイドルで、強いなーって思います!!
はまちゃんだからこそ言えること、できること、
ほんとにかっこいいし人間として尊敬してる!!
これからもこぶし組幹部として(?)頑張ろうね!

和田桜子ちゃん💚



こぶしの母(笑)
だけどやっぱりすぐ泣いちゃうところとか、
MCを聞いてると、歳下だなぁと思います。
ぐんぐん大人っぽくなるさこ、素敵だなって思います!
最近は優しいだけじゃなくて、人間らしいところも出てきて嬉しいです。
実は出たがりなところも好きだよ(笑)

井上玲音ちゃん💜


最年少!!ほんっとに妹!(笑)
おふざけ大好きで、でもパフォーマンスはかっこよくて!
あやぱーんってたくさんいってくれるのがうれしいです!
大人になってもずっとあやかには甘えてね?
これからも、顔芸ぶちかましてください(笑)


今日は、ライブの最後に「辛夷の花」を歌いました!!

辛夷の花をね、
笑顔で歌えるようになったのは、
帰る場所を作って待っていてくださったみなさんのおかげです。

本当にありがとう。

まだまだ進化していきます!!!

来年のメジャーデビューは、絶対にもっと広い会場でやってると思います!!!

私たちは、
足踏みする時間もあった、向かい風に足を後ろに戻された時もあったけど、
それでも足は絶対に止めなかったと思ってます!
これからもそうでいたい!

前向きにひたむきにたくさんの愛を、精一杯の歌と情熱で返していきます!!!

皆さんがいてくれたから、いてくれるから
今までもこれからもずーっと幸せ!!!!

ほんとにありがとうございます!!!

こぶし組も、こぶしファクトリーも、

だいすき!、!!!!!

4年目もよろしくお願いします!!!

そして、ツアーの追加公演も決まりました!!!

まだまだ終わりませんよー!!

待ってますね💖

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
生ハム1日1パックは流石に盛りました。すいません。