こんにちわださく!





昨日は、ハロー!プロジェクトコンサート最終日でした✨

今回は、OGコーナーがあったり
シャッフルも二種類の分け方があったり
結構盛りだくさんだったと思います💭


OGコーナーでは、私にとって画面越しでしかパフォーマンスを見たことないくらいの方々のパフォーマンスを生で見させて頂くことができてとても感動しました。

昔からハロプロに詳しかったわけではないですが、改めて20年の歴史と先輩方の偉大さを感じることが出来ました!!




昨日のOGゲスト中島早貴さんと岡井千聖さんと写真を撮って頂きました😳






とても可愛くてかっこよくて素敵でした、、。




そしてシャッフルコーナーでは、
「ダンシング!夏祭り」
「世界一HAPPYな女の子」
の2曲をやらせて頂きました✨


ダンシング!夏祭りは、ベストフィフティーンのイベントでやらせて頂いたことがあったので懐かしい気持ちになりました☺️

世界一HAPPYな女の子は、加賀楓ちゃんと牧野真莉愛ちゃんと、少しなんだけど絡めるところがあって楽しかったです❤️💗



そして今秋に卒業することを発表された
飯窪春菜さん。

昨日の公演終わった時に「はるなん」コールがずっと止まらなくてハローのファンの方々は愛がすごいな、、って思いましたし、私もそれくらい愛されるような存在になりたいなって思いました。!!


今回の夏のハロコンもとっても
楽しかったです!!!
ありがとうございましたーーっっ







そしてこぶしファクトリー今日で、、
メジャーデビューから3年経ちました!!!


早い?はやくない?
ちょっとわからないな、、。

長かったような、あっという間だったような、、でも色んなことがありました


それでも今日、3周年記念日
迎えられて本当に嬉しいです。


そして今日はライブです!!!!!!!!
山野ホールで。



こぶしファクトリーライブツアー
2018 〜SHINE!こぶし魂〜

4月からやってきたツアー。
まだ今後の日程決まってないので、、
悔いのないように!楽しみましょ!!!!


2公演✨
当日券もあるみたいですっ

ぜひお越しください!!!!!




では、またねん💚