こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日もリハーサルでした!

その後は撮影をしましたあー!!

楽しかった✨

でもねー

お気に入りのリップを
忘れちゃってねー

テン下げ、、、、だけど

ポーチに1本リップはいってて
持ちこたえました!(笑)

ちなみにねー最近のお気に入りのリップはー

シュウウエムラのルージュ アンリミテッド シュプリーム マットのyummy kiss
という色と

ViseeのマットリップラッカーのOR280
です!

どっちもマットリップなので、くちびる弱いあやかは、
クラランスのコンフォートリップオイルのタンジェリンを薄く重ねてるー!!

ブラウンっぽいリップに挑戦したいんだけど、
赤みより茶色みが強いと顔色が怖くなっちゃうので、、
この2本はお気に入り♡

シュウのリップは唇の内側を中心にぽんぽんってのせるのがすきなんだー!!!

また詳しくメイクのブログあげます!!

明日はハロー!プロジェクトコンサート広島公演!!

千穐楽!!

待ってます!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
音霊の衣装!!!かわええ!

もう一週間前か、、、、