こんばんわださく!





今日は、、

音霊の衣装での写真❤️





 

今回の音霊の衣装は
赤❤️っていうのがテーマでした!!!

みんな赤色を大目に取り入れた
衣装になってます〜☺️☺️




彩海はスカートが赤色なんです😂





私あんまり衣装でこういう形の
上の服を着ることがないから
新鮮だったんだけど、
涼しくて夏っぽくて気に入りました〜

でも特にお気に入りなのはイヤリング!!
綺麗可愛い✨






個人的には、、
今年の音霊のはまちゃんの衣装が
めっちゃ好きで、、!!!


はまちゃんが衣装のフィッティングの時に
2パターン衣装を着てて、
本番で着てた長ズボンみたいなやつと
もう一個また全然違うのを着てて
その時から、

こっちになってほしいなあああーっっっ

って自分の衣装じゃないんだけど
ずっと思ってたから良かったです❤️





、、、こんだけ話しといてなんだけど
はまちゃんと写真
撮り忘れちゃったのよね、、、。笑

ごめんなさい、、。😂






似合っててとても素敵でした!
ってことです!!!😍









お知らせ✨

明日は広島にて
ハロー!プロジェクトコンサート🍁
夏のハロコン最終日です😳
早いね!
集大成見せられるように頑張ります🔥










では、またねん💚