今日は、
こぶしラジオの1日でした〜✨

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
 
聞きに来て下さった皆さん、ありがとうございます!

ラジオで皆さんと少しの間、お会いできないんですね。。。

次、登場出来ることが分かったらお知らせします✨

その時は、ラジオ聞いてくださいね^ ^

まだ聞いたことないよ〜って方も、
気が向いたら、聞いてみてください!!笑

わちゃわちゃやっております^ ^




 今日は、ラジオで「恥ずかしい話」をテーマにメールを募集していたのですが、すっごく面白かったです!!!

そして、なんといっても、あるある!!

テンション上がっちゃいましたヽ(´▽`)/


私はよく、ヒール履いてると、グラってなったり、エスカレーターや階段で転んだりすると、ものすごく恥ずかしくなります!!

あとは、
美容院で前髪を切りすぎちゃったとき!!
家に帰るまでが本当に恥ずかしいです!!
 
いろんな恥ずかしい話聞いてみたいです^ ^

皆さんは思い当たる話ありますか?



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

8/21から!
ハロー!プロジェクトモバイル
ハロー!ラジオオリジナル番組
「隣のやじまん家」
矢島舞美さんと
たくさんお話しさせていただきました✨

絶賛、配信中です!!


8月雑誌 



『こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~』


「激辛グルメ祭り presents HOT THE LIVE!!!!!!」
9月6日(木)東京で対バンライブ!

「国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭~あいどるまつり~」 
9月8日(土)東京での開催!
つばき・こぶしファクトリーが公式サポーターを務めています!

たくさん遊びに来てくださいっ!

詳しくは、こぶしファクトリー公式ホームページからチェックして下さい✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

9/8ファースト写真集を発売します!

「清,爽」

当たり前ですが、
18歳の私が盛りだくさんの、1冊です!!

是非チェックしてください✨


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----