蚊に刺された手が・・・・・

痒いです・・・・・

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
昨日は、同期の理子ちゃん(山岸理子)と遊びに行きました!!

 2人で遊ぶのはかなり久しぶりな気がします。

楽しかったです✨✨

やっぱり同期は最高ですね😆


ハロプロ研修生に入って、
まる6年がたって、7年目に入ったお祝いを
近いうち2人でしようって話していたので!

できて良かったなぁ〜と思いました(^^)/

いろんな話できました!

でも、
時間があっという間で、ビックリ!!

また予定合わせて理子ちゃんと遊びに行きたいです^ ^

次はどこに行くか、
もう決まってるんですけどね〜🎵




夜ご飯は、
高野フルーツバーのバイキングに行ってきました!!!

ご飯もフルーツもとっても美味しかったです😁😁

ちょっと並びました!笑笑

人気!!!

並んでいる間に、2人ともブログ書いていたのであっという間でした!!

あ、、
そのときに地味〜に笑っちゃうことが、笑笑

2人とも携帯の充電が10パーセントだったんですね!

でも、
私は携帯のコードは持ってたけど、
充電機を持ってなかったので、
あぁ…ブログ書けないとなってたら…

理子ちゃんは充電器は持っていたけど、
コードを持ってなかったので、

理子ちゃんは私に充電器を、
私は理子ちゃんにコードを貸して、
2人で補い合いました笑笑


2人してホッとしました笑笑

良かった良かった!!

今度、フルーツパーラーにもいって見たいね〜って話しました〜😄😄

そんな私は、
待ち合わせ前に高野でミルクパンを買いました!

朝食べたら、
甘くて美味しかったです✨

皆さんは朝ごはん何食べましたか?

( ̄^ ̄)

この後は、

「カメラを止めるな!」

という映画に行ってきました!!


コード・ブルーを見に行こうと決めていたのですが、私たちの食べる速度がゆっくり過ぎて・・・

間に合いませんでした…笑

さすがマイペース2人ヽ(´▽`)/

急遽、カメラを止めるな!
を見に行くことにしました✨

丁度昨日、美容院に行った時、美容師さんにカメラを止めるな!をオススメされたんです!!

理子ちゃんにも、どう?って面白そうなのがあるんだよ〜って教えてもらったので、じゃあ見にいこっか!

即決!!!
 
ご飯終わって、1時間くらいあったので、
少し買い物もしました〜

理子ちゃんは洋服をいいな〜とおもったらすぐゲットするタイプみたいです。

私は悩んだ挙句、決められないタイプです。


そんな買い物が終わって外に出ようとしたら、
まさかの土砂降り、、、
 
時計を見たら、映画が始まる時間で!

2人で爆笑しました笑笑

時計を見る人とがいないですからね笑笑 
2人だと!


でも、映画が間に合わないので、映画館まで中腰で走りました笑笑

理子ちゃんは「あははは」って走りながらツボに入って笑ってました笑笑

2人でいるといつもミラクルが起きるよね〜

なんて、理子ちゃんが帰りに言ってました。

ちなみに、映画では私がツボに入って笑ってました笑笑

今年1番笑った映画。

お腹痛くて、辛かったです!!

もちろん笑い過ぎて!!

また見たいな〜
って理子ちゃんが言ってましたよ(^^)/   

面白かったです!!

充実した1日でした✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


8/21から!
ハロー!プロジェクトモバイル
ハロー!ラジオオリジナル番組
「隣のやじまん家」
矢島舞美さんと
たくさんお話しさせていただきました✨

絶賛、配信中です✨


8月雑誌 



『こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~』


「激辛グルメ祭り presents HOT THE LIVE!!!!!!」
9月6日(木)東京で対バンライブ!

「国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭~あいどるまつり~」 
9月8日(土)東京での開催!
つばき・こぶしファクトリーが公式サポーターを務めています!

たくさん遊びに来てくださいっ!

詳しくは、こぶしファクトリー公式ホームページからチェックして下さい✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----