おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



昨日家族でお出かけをしましたー!



まぁ映画を見に行っただけなんですけどね😆



コードブルーみました!!



感動のシーンが多すぎてめっちゃくちゃ泣いたなぁ笑



邦画は、あまり見ないんですけど、コードブルーは、見ちゃいますよね!!!



みなさんの演技に引き込まれます!



命の大切さや、重み、人と人との助け合い、想いを伝えることの大事さ、いろんなことが分かる映画でした☺️



映画見終わったら、外が土砂降りでびっくりしました!!



最近異常気象多いですよね😵😵😵



そして今日は、1人で映画館へ😂



ミッション インポッシブルを見たくて!!



アクションシーンが多くて、大好きな映画です!!!



ビルの上を走ったり、飛んだりしてるのを見ると、私もやりたいなーって思ってきちゃいます笑



出来ないと思うんですけどね😅



アクションも好きなんですけど、構成も好きです!!



静かな所から、急に曲が流れて戦うシーンに行く時、すごいワクワクします🤩



人間の心理も考えて作られているんだなと思いました!!!



内容も作り方も大好きです☺️



ドラマとか映画から、得ることってすごく沢山あるんですよね☺️



私は、まだ18年しか生きていないし、そこから得たものしか、知識がないのかもしれません笑



もっといろんな世界を知りたいな。



まだ見たい映画が残っているので、近々映画館に行こうと思います笑



映画に近日公開のチラシとか置いてあるじゃないですか!?



それを昨日見ていたんですけど、9月10月11日もすごい面白そうな映画ばかりでした😆



公開が楽しみです!!!





《お知らせ!》


こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~が現在開催中です!!!



詳しくはこちら↓↓↓

http://www.helloproject.com/event/detail/3f907a668814135f617d8d47e9f8018c1208aa75/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡