昨日は、
ムクドリの鳴く声かのように
何度も名前を呼ばれた気がします!!笑

いや〜照れますな〜☺️☺️

というブログを、、
無表情な顔で書いてる私に苦笑い。。


こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
今、
2日前のハロー!プロジェクトコンサートを
思い出しています・・・


和田彩花さんと、福田花音さんの  
「夢見る15歳」


幸せでしたぁぁぁぁぁぁぁあ😭😭😭


こんなタイミングで見れるなんて!!!

思わないじゃないですか!!!!!!


ずるい!

悔しい!

最高!


やられました・・・

自分が経験値100から経験値0になってしまったポケモンかのようでした。  。。 


デビュー当時の和田さんと、福田さん、
現在の和田さんと、福田さん、
 
が交互にうつしだされているわけですよ!

ずるすぎますよね!

和田さんと福田さんお二方で歌うのところを見れただけでもミラクルなのに!!!


私はこの余韻に浸りながら、
1週間幸せに過ごせそうです・・・😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😁😆😆😁

またあした!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

8/21から!
ハロー!プロジェクトモバイル
ハロー!ラジオオリジナル番組
「隣のやじまん家」
矢島舞美さんと
たくさんお話しさせていただきました✨

絶賛、配信中です✨


8月雑誌 



『こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~』


「激辛グルメ祭り presents HOT THE LIVE!!!!!!」
9月6日(木)東京で対バンライブ!

「国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭~あいどるまつり~」 
9月8日(土)東京での開催!
つばき・こぶしファクトリーが公式サポーターを務めています!

たくさん遊びに来てくださいっ!

詳しくは、こぶしファクトリー公式ホームページからチェックして下さい✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今日は、あいにくの雨・・・
足元にはお気をつけて☂️


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----