皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜の中野サンプラザ公演でした☺


ONE FOR ALLのパターンは今日で千秋楽でした!


今日も素敵な盛り上がりでした〜


OGゲストさんは、保田圭さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さん、田中れいなさん、鈴木愛理さん。


なんと豪華な...


私も、このハロー!プロジェクトの中で、私ならではのカラーや、存在感を出していきたいです


頑張ります👊🏻


そして、『消せやしないキモチ』の中でほっぺをぷにっとしていたソロパートがあったのですが、そこを見た牧野真莉愛さんが、LOVEりんだね!!って、


可愛い💓


LOVEりんしちゃいました〜って言ったら、「ありがと〜う」って、、、、


どこまでも可愛い。





《告知♪》
こぶしファクトリー 広瀬彩海 井上玲音 バースデーイベント2018 in 名古屋

9/4にミッドランドスクエア シネマ2で行われます😇

なーーに歌いましょう...

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...