こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
@JAM EXPO 2018からの
ハロー!プロジェクトコンサートでした!!

今日は私の憧れの方がOGゲストとしてこられていて、、
まず昼公演は
後藤真希さん、加護亜依さん、鈴木愛理さん!

私は物心ついた頃から後藤真希さんが大好きで、
ずっと憧れです。。、

そんな方が目の前にいて、、
数メートルに存在して生でお会い出来るというのがもう、、嬉しすぎて涙がボロボロ、、、

今までお会いしたどんな方よりオーラがすごくて
後藤真希さんだ、、、、、、

私がごっちんだいすきー!!!
って、テレビ越しに叫んでいた方がすぐそこにいるんだって、

もうブログを書いてるだけで感極まって泣きそう!!!
ほんとにかっこよすぎて、
後藤さんのようになりたいと思ってる自分が恥ずかしかったです、、。

でも、、、そんなことを言っていてはだめだから、、

少しでも近づけるように頑張ります!!

そして加護亜依さんほんと可愛くて、
アイドルで!!!
可愛すぎてもう、、、、
透き通るほど白い肌も、
変わらない甘い歌声も、
相変わらずとても可愛いおだんごヘアーも、、
全てがアイドルで可愛くて!!!!!

あの曲をうたう加護さんを見られたのはほんとに幸せでした、、、、

鈴木愛理さんはいつもお世話になっていて、
変わらず可愛くかっこよくて、
でもお二人が遠い存在すぎて、鈴木さんのったときに、ほっとするような安心感があって、
改めて鈴木さん大好きって思いました💖

そして夜公演は
加護亜依さんと福田花音さん!!!

お二人で歌った曲が大好きなんですよ!!

まさかあの曲をお二人で歌っているところが見られるなんて!!!

ほんとに可愛かった!!


そして、、福田花音さんの曲は、、、

もう涙が止まらなくて、、、、
ほとんど見られてないのが心残りなくらい、

あやかのんさんが、スマイレージさんがだいすきだなっておもいました、、、、、
改めてハロー!プロジェクトの凄さを実感しました!!

ハロプロの名に恥じないよう頑張ります、、。
!!!!

明日も中野公演です!!

待ってます!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
@JAM でnotallの渡邊ちこさんと写真撮れました!!
覚えててくれて嬉しかったよ〜💖
可愛い〜、、、、、ほんとにかわいい!!!!
代々木女子音楽院の横尾莉緒ちゃんともお話出来て良かった💖