こんばんわださく!



今日は、中野サンプラザにて
ハロー!プロジェクトコンサートでしたっ

7月からやってきたハロコンも、
残り2日!!!!

同じセットリストでも、
OGさんのコーナーがあったり
毎回違ったコンサートになっていて、
私自身も楽しかったので
残り2日って少し寂しいけど、
全力で頑張って行きたいと思います🔥


明日も中野サンプラザ。
楽しみましょ♡
  






さて。
今日は、ずっと書けてなかった
音霊のお話。!



まずね、みんなでお揃いのTシャツを買って
朝から着て行って海に行きました🏖



海に入った組🏖
はまちゃんとみな美は
海には 入らず砂遊びしてました☺️



曜日のTシャツを着てたんだけど
みんな違う曜日になってて
私がWednesdayだったから

今日の主役は私だー😂

とか言ってふざけたり朝からテンション高かったです



そのあとは、リハーサルをして本番。



最初の2曲から飛ばしまくったセットリスト。

2曲終わってからの最初のMcでのみなさんの
まだ始まったばかりなのに疲れてる顔や
テンション上がってスイッチ入った感じの顔とか、色んな顔が見れて楽しかったです😂




そして今回は、
ソロコーナーがあって
私はBerryz工房さんの蝉を歌いました✨

この曲実は少し不安に思ってたことがあって、、、

すごく可愛らしくて私は大好きでいい曲だなーって思うんだけど、音霊ってノンストップで盛り上げたくなる感じするし、はまちゃんも大人しめではあったけど、結構みんな盛り上がる曲だったから、、

好き。歌いたい。って気持ちで選んだけど
盛り上がる曲の方がよかったかな、、
とか。


色々思ってたんですけどいざ歌ってみたら、
ほんとに楽しくて幸せだったし
好評の声も多くてとても嬉しかったです😭


でも今回1コーラスだったから
いつかまた歌うときは
もう少し長く歌いたい!!!!!笑






あと印象に残ってるのは
「マジグッドチャンスサマー」をやる時に
イントロに行くまでを少し変えた
演出にしたんですっ

それがすごく盛り上がってよかったです💕
単純に嬉しかった!!!!




それと私、メロン記念日さんの夏という曲がパフォーマンスしていてほんとに楽しくて大好きなんですけど、アンコールの最後の曲が今回夏だったんですよ!!!!

嬉しかったなああああーーっっ




最後の最後まで悩んで決めたセットリスト。
満足して頂けたかな!!??

、、だと嬉しいなあ。。


音霊最高ですね!!!
ほんとに楽しかった!!!!!!

音霊もこぶし組もこぶしファクトリーも
大好きだなーって改めて実感した日でした。

私は幸せだ。
ほんとにありがとうございます。!!♡




、、書くの遅くなってほんとにごめんなさい!!!!
読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️




大好きだーーー!!!!!!!!!!






Ps. ライブの後にみんなで花火見れたのも
いい思い出になりました💭💭





では、またねん💚