おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、ハロー!プロジェクトコンサートが中野サンプラザで行われました!!!



OGゲストコーナーでの、後藤真希さんと加護亜依さん本当に凄かったです!!



初めて生でパフォーマンスを見たくらいなので、感動しました☺️



やっぱりOGの方はすごいなと。



立ってるだけで、オーラがありますから!



そんな存在感のある人に、私もなりたいです!!



他にも、鈴木愛理さんや福田花音さんが出演して下さって、ハロー!プロジェクトの歴史を感じるコンサートでした!!



和田彩花さんと福田花音さんの夢見る15歳は、涙無しで見れないです笑



感動しました😭😭😭



まことさんも泣いてましたしね笑



濃い一日でした!!!



今日の写真は、、、、、、






和田さくらこちゃんと!!!



さこに全力で踊ってっていうとすごい面白い動きを舞台裏でしてくれるんですよ😂



ほんと面白い!!



《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~が現在開催中です!!!



詳しくはこちら↓↓↓

http://www.helloproject.com/event/detail/3f907a668814135f617d8d47e9f8018c1208aa75/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡