こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
こぶしファクトリー FCイベント 2018 〜SMILE!こぶし夏祭り!〜
でした!
楽しかったー!!!

約1年ぶりにザ☆トレジャーボックスをやって、、

楽しかった!
ゲームも楽しかったー!!!

上々軍団さん、ありがとうございました!

そして、
サンバ!こぶしジャネイロは
みつばちキッズダンサーズのみんなと、特別バージョンでお届けしましたよ💖

癒されたー!!

かわいいいいい!!!

また一緒に踊ろうね!💖


さあ!明日は朝から!

@JAM EXPO 2018
に!!

その後はハロー!プロジェクトコンサート
中野公演

やばああああぇぇぇ楽しみすぎて寝れません!
明日死んでもいい、、、、

お待ちしてます!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今色んな感情が混ざって電車の中で1人で涙か止まらなくなってて
知っていたことでもやっぱり周りの反応を目のあたりにすると実感が湧いてきて
少しずつ私の周りを支えてくれているものがポロポロとひとつずつひとつずつどこかへ行ってしまってて、

いつか1人になっちゃうときがくるのかなあ

でも別の道に行っても絶対にそばにいてくれる!って確信がある子もたくさんいてもちろん今もそういう気持ちで
皆さんとそういう子達さえいれば
あやかは歩いていけると思います!

私の今でも親友でいてくれてる子が、
別の道に進むって、マネージャーさんに言われた時、私だけ別の道に進んでいっちゃうことを知らなかったんです。周りのメンバーはみんな知ってた
お仕事として関わった人の中で、親友だ。って心から友達として関わったのが後にも先にもその子しかいなかったから
すごい辛かったんです
私だけがそう思ってたのかなって、、
でもその子も、今でもずっとそばにいてくれてるから。
今もそう信じて私は前を向きます。
私はたくさんの人の夢を背負ってるから。
絶対大丈夫!負けない!

って言ったそばからね、携帯に繋がれたイヤホンから
永遠ファイヤーボール
と、
何度も 何度も...



私まだ負けない!!前だけを見て進みます!
ありがとう