こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
札幌 ペニーレーン24で、
ライブツアーでした!!!!

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!!

楽しかったー!!!!!!

女性もたくさん来てくださって!!!

皆さんすごいノリノリで、めっちゃ楽しかったです!!!!

朝は大雨ふってたんですけど、
天気も回復して、
あっつー!ーいライブになりました!!

ほんとに楽しかったー!!!!!


もう、次のツアーは、
9月2日だと思うと、、、ほんとに早い!!!!

今回のツアーがあっという間というのもあるけど、メジャーデビューからもう3年もたつのかーっていう早さも感じます、、

そして、メジャーデビュー3周年を迎えればあっという間に結成4周年、、、

ほんっとはやいなぁああー!!!!!

出会いもたくさんあったし、もちろんこの1、2年くらいは別れも多かったし

最近は、ファンの方がガラッと入れ替わったなぁって思うこともあったりして、
新しくてきてくださるようになった方が沢山いて嬉しさを感じつつ
変わらずにずっと応援して下さってる皆さんの優しさにあー大好きだなーって思うし。

こぶしのライブの時の皆さん、ほんとに輝いてるんですよ!

みなさんが舞台にあがればいいのに!?って思うくらい(笑)

笑顔で、楽しんで下さってるんだなーほんとにこぶしを好きでいてくれてるんだなぁー
って嬉しく思います❤

だからみなさんが大好きですあやかは!

次のツアーは9月2日山野ホール!
待ってますね!!!!!!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
はまちゃんのついんてーるかわいいよねえ