おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、ハロー!プロジェクトコンサートが北海道で行われました!!!



初めて見る方が多かったのか、初日みたいな反応が来てすごい嬉しかったです!!



残りの公演が、もう少なくなってきているので、気を抜かず最後まで頑張りたいと思います😊😊



そして北海道と言えば、佐藤まさきさん!!



今日いつも以上に可愛かったですね!!



公演ごとに、パフォーマンスを変えて、何回見ても楽しいライブを作り上げている佐藤さんが私は大好きです😆



OGゲストさんは、私がハロー!プロジェクトに入るきっかけになった、矢口真里さんが出演していました!!



ハモリがすごい綺麗なんですよねぇ😊



歌声大好きです!!!



今日の写真は、、、、






広瀬あやかちゃんと✌🏻️



《お知らせ!》


こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~が現在開催中です!!!



詳しくはこちら↓↓↓

イベント詳細はこちら



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡