私からの嬉しいお知らせ!

ファースト写真集「清,爽」 
9月8日に発売します✨

e-LineUP!Mallにて予約受付中です!!

是非チェックしてくださいー!!!!!!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!
  
最近、気になる女優さんと出会いました!!!

それは、
浜辺美波さん✨✨

気になったきっかけは、
「崖っぷちホテル!」
というドラマがきっかけなのですが、、、

このホテルで、シェフ役を演じていた浜辺さんが。。。

ものすごく可愛くて、、、☺️☺️

映像の中から、いつも元気を貰っていました✨

明るい役柄がとっても魅力的だなと思って、
最近色々なテレビ番組で、浜辺さんを見つけると、ついつい見入っちゃいます😳❗️

あ!
私の大好きな火曜サプライズという番組にも、浜辺さんが出ていたのですが、、、、

普段は、人見知りみたいです!!

でも、演技見てて、いっさいそういうのが感じられなかったので、かなり驚きました😳😳

あ!!!!
ですが、それよりびっくりしたのは年齢で。。

2000年生まれで一緒だ!と驚いてたら、
8月生まれだったので、
私の一個年下だったんです、、、、!!

私より年下なのか!
っと、てっきり年上かと思っていたので、
本当にビックリしました…笑笑


今、センセイ君主という映画に主演で出ているみたいなので!
時間見つけて絶対見に行きたいと思います〜✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


『こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~』



MARQUEE×DEARSTAGE祭 Vol.2 
8月21日(火)対バンライブ!
TSUTAYA O-EAST (東京)

OTODAMA SEA STUDIO 2018 ~こぶし夏魂!!~
8月22日(水)神奈川県でスペシャルイベント! 

「こぶしファクトリーFCイベント2018 ~SMILE!こぶし夏祭り!~」

8月24日(金)東京でのスペシャルイベント!

当日券発売決定✨

「@JAM EXPO 2018」

8月25日(土)東京での対バンライブ!

new!
「激辛グルメ祭り presents HOT THE LIVE!!!!!!」
9月6日(木)東京で対バンライブ!

「国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭~あいどるまつり~」 
9月8日(土)東京での開催!
つばき・こぶしファクトリーが公式サポーターを務めています!

たくさん遊びに来てくださいっ!

詳しくは、こぶしファクトリー公式ホームページからチェックして下さい✨

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


最近、自分って優柔不断だな〜と、
改めて実感しました〜😆😆

明日は、
ODYSSEY Presents
「GIRLS IDOL SPLASH!!」
に出演します!!

是非来てください✨


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----