こんばんは〜!

明日は!
山形県でライブツアーがあります✨

ライブ前には、リリース発売記念の握手会もありますので!
是非握手会にも遊びに来て下さいヽ(´ー`)

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

今日は、ラクーアでリリースイベントがありました!!!

実は、
ミニライブがついているリリースイベントはこれが最後です。。。

5日間、たくさんの方がこぶしファクトリーのリリースイベントに集まって下さり、本当に嬉しかったです✨

ありがとうございました!!!

あ!でも!
最後に、シリアルイベントはやるので!
是非遊びに来てくださいね!!

京都と、東京の2DAYSです(^^)/

待ってまーす☀️


そして!
今日は、和田桜子ちゃんと一緒にスターバックスコーヒーに行きました!!

さこがお母さんと飲んで美味しかったという、
ピーチフラペチーノを飲みました!!

サッパリしていて!
夏らしいフラペチーノでした!!

でね、さこはアフォガードを頼んでいたのですが、、、
(あ…実際には、リメイクアフォガードですね。)

一口貰ったんです。

そしたら、。
アフォガードが、こんど飲みたくなってしまいました(@_@)

最近出た、抹茶のフラペチーノ飲んだら、次は、アフォガード頼んでみようと思います!!

甘さに癒された本日でした〜

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「「「私から」」」

ファースト写真集 
「清,爽」 
9月8日発売します!

e-LineUP!Mallにて予約受付中!

「「「こぶしから」」」

『8/8の発売のシングル×イベント』
/10日山形握手会!
/11日仙台握手会!
/12日仙台握手会!

『こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~』


ODYSSEY Presents
「GIRLS IDOL SPLASH!!」
8月17日(金)東京での対バンライブ!

MARQUEE×DEARSTAGE祭 Vol.2 
8月21日(火)対バンライブ!
TSUTAYA O-EAST (東京)

OTODAMA SEA STUDIO 2018 ~こぶし夏魂!!~
8月22日(水)神奈川県でスペシャルイベント! 

「こぶしファクトリーFCイベント2018 ~SMILE!こぶし夏祭り!~」

8月24日(金)東京でのスペシャルイベント!

当日券発売決定✨

「@JAM EXPO 2018」

8月25日(土)東京での対バンライブ!

new!
「激辛グルメ祭り presents HOT THE LIVE!!!!!!」
9月6日(木)東京で対バンライブ!

「国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭~あいどるまつり~」 
9月8日(土)東京での開催!
つばき・こぶしファクトリーが公式サポーターを務めています!

たくさん遊びに来てくださいっ!

詳しくは、こぶしファクトリー公式ホームページからチェックして下さい✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

この間、タピオカを飲みました✨

春水堂のタピオカ!
本当に大好きです〜!!

1番好きなタピオカかもな〜

オススメのタピオカ屋さんあったら、是非教えてください〜!

なーんか、女子みたいな質問しちゃってますね〜私!

家帰ったら、大好きな火曜サプライズをみたいと思います!

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----