こんばんわださく!





最近野村みな美ちゃんから
ストレートアイロンかけて〜
ってお願いされることがあって
とても嬉しいです☺️

ストレートアイロンかけるの
すきなんですよ。♡

昨日も今日もやりました✨✨


楽しくて!!やりがいがあって!!!
髪の毛がさらってまっすぐに
綺麗になる感じが、、

とても気持ちがいいんだ。




でも自分のは疲れて来ちゃうの。
不思議よね。笑





左下はね、ちょっと半目になってるから
隠しちゃいました。笑






そうだ、昨日ね、
握手会の時に雨が降って来ちゃって、、
こぶし組の皆さん優しいから
傘さして相合い傘してたりして
待っててくれたんです、、

だから私たちも帰り道に
相合い傘して歩きました♡


まあ、わたしが傘持ってなかっただけなんだけど。。笑




でもさしてくれたの☺️
嬉しかった♡





そんな今日は、これから
タワーレコード渋谷店さんにて
リリースイベントですっっ


きっと私は / ナセバナル
        ✨発売日✨


台風の影響だったり、
平日だからお仕事や学校、、
大変かと思いますが
無理しない範囲で、、!!

来てくれたら嬉しいです😭😭



楽しい日になりますように…!!!









では、またねん💚