こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、
ヴィーナスフォート パレットプラザで
リリースイベントでした!

お越し下さったみなさん、ありがとうございました!

楽しかった!

セットリスト!!

1部
🌟きっと私は

🌟ドスコイ!ケンキョにダイタン
🌟恋の呪縛
🌟これからだ!

🌟ナセバナル

2部
🌟きっと私は

🌟懸命ブルース
🌟明日テンキになあれ
🌟かわいい彼

🌟ナセバナル

でした!

呪縛ひっさびさにやった!

楽しかったー!!!

明日はいよいよ発売日、、、、

リリースイベントが少ない中、そして、、
リリースイベント平日ばっかりで
厳しいスケジュールの中1度でもイベントや握手会に来て下さった方、
これから来て下さる方、ありがとうございます!!!

ライブツアーやハロー!プロジェクトコンサートなどで被ってリリースイベントが出来ないって言われてリリースイベントをやっても1部はお客さんが来られなくて2部にスーツ姿で来てくださったりして
私のバースデーイベントも邪魔になってるよなぁとか、、
今回のリリースは心苦しい気持ちもありましたが、、
そんな中たくさんの方が時間を無理矢理作って来て下さって嬉しいです!!!

と思うと、台風の接近で明日明後日なども不安定な状況で、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、

でも!
こぶしファクトリーはみんな集まれば晴れ女なので!
(一人一人は置いといて)

きっと雨雲も吹き飛ばせると信じてるので!!!
信じて来てくれると嬉しいな💖

明日はリリース日!
タワーレコード渋谷店さんでミニライブと握手会やらせてもらいます!!!

明日は室内なので!!

ぜひ心置き無く楽しんで下さいね💖

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
最近メイクを褒めてもらえることが多くてうれしい❤

結構色々変わってるのでまた紹介しちゃおーかなっ!!