こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!

今日もハロー!プロジェクトコンサートでした!!!

ありがとうございました!!!

夜中にラジオをやらせてもらって、、、
明るくなってから寝たので
不安もちょっとありましたが、、
全然そんな心配無用で!!!

ステージに立ったら最高に楽しかったです!!

今日のゲストは、
昼が、保田圭さん、市井紗耶香さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさん
夜が真野恵里菜さんでした!!!

エモーショナルの塊で、、、ハロー!プロジェクトの歴史を感じました、、、、💖

そしてなんと!!
サプライズゲストにDA PUMPの、ISSAさん、DAICHIさん、TOMOさん、KIMIさん、U-YEAHさんがお越し下さいました!!!

生U.S.A.やばかったです!!!!

少しですが一緒に踊れて嬉しかったです💖

まだまだハロコン続くので、
みなさん待ってますね!!

明日は、、、
バースデーイベント!!!!

やばい緊張する!!!!!!

頑張ります!!!!!

待ってます!!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
この前TIFで、野元空さんと写真を撮らせてもらいました〜!!!

本当に会えて嬉しかった💖

空ちゃん、可愛すぎて、、、、息が止まりそうでした!!!