こんばんは!!!

今日は、

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」

がありました!!!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
今回は、
野外でのイベントと、室内でのイベント。
2つのステージに出演させていただきました!!

野外でのライブが夏バテするかな〜?
と、少し心配していたのですが、
大丈夫でしたー!!!!

この調子で、今年の夏を乗り切っていきたいです!!


そんな私は、最近ある事を企んでいます。。。

いや、企み事なので、まだみんなには言えないけどね〜

もし、この企み事をやりきったな〜って思える日が来たら、報告しますね!!


ラジオ体操も楽しかったな〜!!

こぶしファクトリーの事を知らない方に、今日のイベントで興味を持って頂けていたら嬉しいです!

そんな今日のイベントでは、、、

吉川友さんと写真を撮って頂きました✨



初めて2人で写真を撮っていただけて、、、、

感動です!!!!

ハロプロ研修生の頃から、
ソロで輝いていらっしゃる吉川さんに、憧れを抱いていたので、とても嬉しかったです✨

それでは!!
今日は早く寝ようと思います!

朝のステージで、、、

実は顔がピリピリするほど、日焼け、、、?

をしてしまった様なので、、、、

保冷剤で顔を冷やします、、、泣

バイバイー!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

ファースト写真集「清,爽」 
            を"9月8日"に発売させていただきます!

仕様:A4判・全96ページ
メイキングDVD付き(約30分収録)
撮影:長野博文
発行・発売:オデッセー出版

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

7/28(土)よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始しています!!

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます!

是非見てください!!


〜こぶし予定帳〜
8月〜9月まで!!!

『8/8の発売のシングル×イベント』
〜8月〜
4日中野サンプラザ握手会!
5日中野サンプラザ握手会!
6日TOKYO FM HALL握手会!
7日お台場ミニライブ&握手会!
8日タワーレコード渋谷店ミニライブ&握手会!
9日東京ドームシティミニライブ&握手会!
10日山形握手会!
11日仙台握手会!
12日仙台握手会!

『こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~』


ODYSSEY Presents
「GIRLS IDOL SPLASH!!」
8月17日(金)東京での対バンライブ!

MARQUEE×DEARSTAGE祭 Vol.2 
8月21日(火)対バンライブ!
TSUTAYA O-EAST (東京)

OTODAMA SEA STUDIO 2018 ~こぶし夏魂!!~
8月22日(水)神奈川県でスペシャルイベント!

「こぶしファクトリーFCイベント2018 ~SMILE!こぶし夏祭り!~」

8月24日(金)東京でのスペシャルイベント!

FCイベント詳細


「@JAM EXPO 2018」
8月25日(土)東京での対バンライブ!
イベント詳細

「国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会」

9月8日(土)東京での開催!

分かりにくいかもしれません。。。
明日からは、もっと見やすい表を作れる様に頑張ります!

たくさん遊びに来てくださいっ!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

あっという間に月日が過ぎていってしまいますね。。。。

存分に夏を楽しみたいです✨


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----