皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

今日は、待ちに待った「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」でした〜💕


こぶしファクトリーはこの3日だけの出演なので、悔いなくパフォーマンスできました!


今年はとーーーっても暑いから、皆さん体調などなど大丈夫でしたか??


私は今日だけでペットボトルなん本分飲んだの!?ってぐらい、水分補給しました


そしてなにより、ライブは楽しんでいただけましたかーー??


こぶしファクトリーのこと全然知らないし、曲も聞いたことないよー!って方もたーーくさんいらっしゃったと思いますが、それでもノッてくださってありがとうございました!!


少しでも気になってくれたら嬉しいなと。


夏はこぶしの夏といってもいいほどライブが沢山あるので、夏休みの方もそうでない方も遊びに来てほしいです!


来年もTIFに出られますよーにっ!


素敵な1日でした。


《告知♪》

こぶしファクトリー 8/8発売 6thシングル発売記念ミニライブ&握手会


8/7にお台場・ヴィーナスフォート パレットプラザで行われます!


またお台場に足を運んでくださると嬉しいです!


OTODAMA SEA STUDIO 2018 ~こぶし夏魂!!~


そして、こちらのライブは三浦海岸で行いますので、熱い&楽しい←これは間違いない。

詳しくはこちら

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...