こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日は
チャオベッラ チンクエッティさんの
ラストライブを観に行かせてもらいました!

まだ実感が湧きませんが、、この気持ちを忘れたくないので手短に!

まず開演前から懐かしい顔がたくさん見えました!

ポッシボーさん時代からのファンの皆さん、
スタッフさん、ポッシボーさんの盟友の皆さん、、、

たくさんの方が駆けつけていて、
本当にたくさんの方から愛されているんだなあと、
さらに大好き!と思いましたし、
たくさんのお世話になった方に私もお会いできて嬉しかったです!!

ファンの方も
「あやぱん久しぶりー!」
「元気だった〜!?」
「大人になったなぁ〜」って声をかけたりしてくれて嬉しかったですよ〜!!

れいちゃんと隣で、反対側の隣にはママとねえねえ(ママの妹)がいて!
ねえねえとママは実はポッシボーさんの大ファンです!

昨日は
エモいとたのしい!が交互に襲ってきて(笑)
もう、エモいでしか説明出来ないんですよ
泣いて笑って歌って踊ってピカピカ回してタオル回して叫んで泣いて
はああああああああてなりました。

全力バンザーイの2番の歌詞もろりんさんが歌うのはほんとに無理です
てかもろりんさんの髪色が可愛すぎてきれいかわいい!ああ!ああ!
ってなりました。

大好きです。

ヤングはもう流石に私ごときが言葉にしていいような内容じゃなかった。
崩れましたよね、、。

好きでしかないです!!!

書きたいことは沢山あるんですけど、書いてたらもうとんでもないことになるので、、
もろりんさんのお話は一つだけ、、

私、ハロプロに入る前からメンバーカラーが水色、まあ自分の中ではアクアブルーで、
それは私が自分で決めた色だったですね!
なんで水色にしたかというと、
もともと好きだったというのもあるんですけど、、
今はまだ未熟だけど、いつかもろりんさんのようなアイドルになりたい、人間になりたい。
そんな願いを込めて、まっさらな白から青に向かっていく!
っていう当時、中一なりの願掛けみたいなものもあったんです。!
だからこぶしファクトリーになっても
ターコイズっていう色をもらえて嬉しかったんだぁ、

このエピソードは
本邦初公開です。(笑)

それくらいポッシボーさんへの気持ちは強くて!

これからひとつ生きる意味をなくしてしまうような気がして
心にぽっかり穴が空いた気分です、、、

既にさみしいなぁ、

でも、昨日で一生分の元気をもらいました!!

だから私まだまだがんばれます。
がんばります!

いつまでも背中を追い続けます!!!

ポッシボーさん、チャオベラさん
だいすき!!

本当にお疲れ様でした!
そして、たくさんの感動と勇気と元気を、ありがとうございました!

#ポッシチャオベラ12年の愛を束ねて

今日はTIFでした!!

嬉しいことが沢山あったんだけど、
書いてたらもうブログがパンクするので、
ハロコン2日間終わったら書きますね!?

本当に嬉しい楽しい大好きな1日でした!!!!

推しと仲良しな皆さんと久しぶりな仲間の皆に会いまくった1日でした。(笑)

はぁ幸せ。

はああああああ!!!

もうなんか浮かれすぎて今なら落とし穴があったら余裕で落ちる

楽しかった!!!

来て下さった方ありがとうございました!

明日からはハロー!プロジェクトコンサート中野公演です!!!!

待ってます!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
18歳さようなら!!!!!!!
1年間ありがとうございました!!!!!!!!!!!
明日からの19さいの私もよろしくね!