皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、チャオベッラチンクエッティさんの解散公演でした。


本っ当に、楽しかったです!!


私が生きていく中で、絶対に忘れない、忘れられないライブになりました。


私のチャオベラさん愛を語ったらきりがないと思いますが、まとめてお話したいと思います。


まず、好きになったのは私が小学5年生の時。


ナイスガールトレイニーとして、先輩の振りを覚えなきゃ行けなくて、ミュージックビデオから見はじめたんです。


それが、LOVE2パラダイス💕


そこからどハマりして、ライブを見るために遠征したり、グッズを沢山買ったり、ヲタクしてました!!!


でも、バックダンスなどをさせて頂くたびに、アイドルとしてはもちろん、人間性をも憧れを持つようになりました。


スタッフさんや同じ出演者さんへの気遣い、バックダンサーに対してもすごく優しいんです!!


皆から愛されるってこういうことだなって。


だからこそ解散は悲しい、寂しいもので、、、


でも、落ち込む暇もなくチャオベラさんの今までの活動への姿勢や楽曲が背中をおしてくれて、頑張ろうっていう気持ちにもなるし、これからもグループではなくなってしまうけどメンバーさんを応援したいと思わせてくれます。


正直言うと、本当は少しだけ不安なんです。


私は皆さんの前で弱音はあまりはかないようにしているのですが、それほどチャオベラさんの存在が大きいということなんです。


何が不安かって、今まで私の道しるべであったチャオベラさんが解散してしまった今、そんな偉大すぎる先輩に自分がなれるのか、とか、私の憧れているものには着実に近づけているのか、とか色々考えてしまいます


それでも頑張りたいと思います!


可能性を信じて。


多分チャオベラさんロスもあると思いますが、憧れに近づくためには落ち込んでる暇はないなと。


困った時は、いつもポッシボーさんだったらどうするかなって考えて、頭の片隅にあって。


今日の、TIFのリハーサルもチャオベラさんのTシャツを着て、今日のために、ポッシボーさんカラーのネイルをしてみたり。


大好きで大好きで、大好きすぎる先輩。


私の人生を大きく動かしてくれた先輩。


ありがとうございました。


《告知♪》

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」


こぶしファクトリーは明日出演します!!

盛り上がりの夏🔆👊🏻

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...