こんばんわださく!





いつもブログ読んでくれて
ありがとうございます💓

昨日は、衣装のお褒めのコメントとか
あとピンク似合ってるって声も聞けて
とても嬉しかったです💭💭

私もあの衣装好きなんですよ!
みんな可愛くて〜♡

またイベントであの衣装着たいなあ〜☺️






そして今日は
TOKYO IDOL FESTIVEL 2018の
リハーサルをしてきました✨

とても暑くて!!!
明日大丈夫かな!!??
ってなりましたが、、

きっと大丈夫😎🔥

絶対楽しい1日になりますね!!!!



10:05〜10:25 SMILE GARDEN  ライブ🔥

11:30〜12:30 6thシングル予約握手🤝

13:45〜14:15 HOT STAGE はまちゃん💗
※岡井千聖さん&浅倉樹々ちゃん(Cattivo!)

15:15〜15:55 HOT STAGE  公開収録📷

19:20〜19:50 HOT STAGE ライブ🔥



熱中症にお気をつけて、
ぜひ遊びにきてください☺️❤️
お待ちしてます!!!








そして今日ラストライブをやられている、チャオ ベッラ チンクエッティさん。



クリスマスイベントの日に
一緒に写真を撮って頂いたり、
後藤夕貴さんとはアプカミで一緒に
MCをやらせて頂いたり、、、

後藤さんは、ちょうどMCをご一緒させていただいたときに、私が喉の調子が悪くて…
そしたら、
私はそういう時こうしてるよ〜
って優しく教えてくださったり、、

とても嬉しかったです!!!

私はお会いする機会は少なかったですが
とても優しい先輩だな、、というふうに感じていました。

それと、広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃんからお話を聞いたりして、本当に素敵な方々だなって勝手ながら思ってました、!!



12年間、お疲れ様でした。!!!!







では、またねん💚