こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は、月刊エンタメさんの取材がありました!!!

すんごい新鮮な!!!メンバーでした!!!!

お楽しみに、、、、、

今日はほんとに幸せな日でした!!!

昨日おうちに帰ってバタンキューして、
ちょっとゆっくり寝られたし、
欲しかったおリップ様が届いててもうとにかく色が可愛かったし
昨日からいいメイクが見つかってテンション上がってるし、
大好きな歌を沢山歌えたし、
ボイトレのとき、先生に洋服可愛いねって褒めてもらえたし!!

その他もろもろだし!

明日はリリイベだし!!!!!!!!

さいこう😂😂😂😂

幸せ、、、、

ここから1ヶ月間くらい死ぬほど幸せな日々が続きますね?わたし

楽しみだなぁ〜!!!!

夏!楽しみましょーね!!!!


明日は
タワーレコード渋谷店さんで6枚目のシングルの
発売記念ミニライブ&握手会!!!!

リリイベ今回なかなか結構ものすごく
少ないので、、、、

ごめんなさい、、、、

なので、来られる時に来てくれると嬉しいです!!!!!

待ってますねー!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
昨日の眼鏡橋での写真〜!!