今日は、極上なカステラを買いました〜☺️

長崎県ですもん〜🎶

お店の方が買う前に、
どうぞ〜って、
冷たい麦茶と一緒に、試食のカステラを食べさせて下さいました✨

美味しかったです〜!!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、長崎県で単独ライブツアーがありました(≧∇≦)

来て下さったみなさん!
ありがとうございました〜!!



本日の和田桜子ちゃん。

(*´◒`*)
  
1日、楽しい日でした〜!!

眼鏡橋また行きたいです!!!


話は変わりますが、

今は、7月30日。

明日は、7月31日

和田彩花さんの誕生日!!!!!!!

待ち遠しいなぁ、、、(*´◒`*)🎶

そのまた、41日後は、バスツアーです!

そう!今日はバスツアーの話をしようと思ってたんです〜

今回ね!

スイカ割りをするみたいなんです!!!

スイカ割り!

地味に、夏ですからね〜

9/9と9/10で!!!


花火もするみたいで、、、、

いや〜、盛りだくさん過ぎるなっ!

と思うんですけど、
その分、楽しみ度が増し増しでして、、、

バスツアーって、本当に最高ですね(≧∇≦)


って、バスツアーの話ししたいって言った割には、短めになってしまったので、また明日書きます!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今年も!!
夏のハロー!プロジェクトコンサートが開催されています✨

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜


2種類のパターンがあるので、お見逃しなく!!

出演:モーニング娘。'18 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / ハロプロ研修生


MC:まこと

是非、お越し下さい〜✨

こぶしファクトリーとして、爪痕残せるように頑張ります!!

イベント詳細


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今日の長崎空港で、
角煮まんをゲットしました〜!!!

オリジナルまんと、スペシャルまんの、2つ!

明日食べたら、感想書きますねっ!


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----