おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、夏のハロー!プロジェクトが福岡で行われました!!!



お客さんの顔が見やすい客席で楽しかったです!!



今日は、空き時間が多かったので、浅倉ききちゃんとTIFで岡井千聖さんとやるBuono!さんの曲を練習してましたー😆



好きな人の曲の曲なので、練習するのが楽しいです!!!



8月3日のTIFで披露するのが楽しみ🤩



今日のハロー!プロジェクトコンサートのゲストは、中澤裕子さんと新垣里沙さんでした!



好きな曲も聞けたし、これぞハロー!プロジェクトと思うパフォーマンスをされてて感動しました☺️☺️



とってもかっこよかったです!!!



公演後には、新曲の握手会!!!



明日は、公演前に8月8日発売の新曲を予約してくださった方限定で握手会を行わせていただきます!!



福岡のみなさんとお話したいです!



是非お越しください!






《お知らせ!》

ODYSSEY Presents「GIRLS IDOL SPLASH!!」が8月17日にZepp Diver City Tokyo(東京)で行わせていただきます!



【出演】

こぶしファクトリー / アップアップガールズ(仮)&(2)Mixチーム / MissMoa. (順不同)

MC:鈴木啓太(上々軍団) 



【開場/開演】17:30 / 18:30



詳しくはこちら↓↓↓

イベント詳細



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡