今日、夏休みの人ーーーーー!!!!!

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあああ!!!

私の夏休みは、まだ来てません…

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

今日は!
鹿児島県で、
こぶしファクトリーライブツアー2018〜SHINE!こぶし魂!〜
がありました〜!!!!!

来てくださったみなさん、ありがとうございました✨

そして、今日は、飛行機の遅延で公演時間が30分も遅れてしまったのですが、、、、首を長くして、私たちを待っていて下さって、とても嬉しかったです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♀️

本当にありがとうございました!!!

お優しいです、、、
帰りの飛行機、新幹線、電車の時間、大丈夫でしたか!?

皆さんが無事に帰宅できていますように !!




そんな、鹿児島県に、到着した時の話。
東京より全然外の気温が暑くて、驚いたんです!!!

今日の東京が比較的涼しかったのもあるかもしれないですが、

暑さもだけど、、、なにより湿度が高いんですねっ!!!

湿度大国ですねぇ〜

もっと鹿児島にいたかったです!!!
そしてお土産を買って、鹿児島らしいものを食べたかったです。。。。

また行きたいです!!!

あ!でも、嬉しこともあったんです!
実は!スタッフさんが公演終わりにシロクマを用意して下さいました✨

火照っていた体が、シロクマで癒されました〜

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

鹿児島県の皆さんと素敵な思い出ができて良かったです!!


さらに、
鹿児島公演では、
お知らせをさせて頂きました!

野村みな美、初!
  
となります"写真集"を出させて頂くことに決まりました!!!
 
あはは🤣🤣

閉店ガラガラしないで、聞いてほしいと思います…笑笑

 ホントに!



9月8日に、発売させていただきます!!!

うん。

これは夢じゃない!ホントの話なんです!

いやぁ、夢か?

っと自分でも思うくらい、写真集をだすのに驚いてるのですが…笑笑

そう、

アイドル活動をやっていて、この日が来たかと、身にしみて感じております。

ははっ!

そんな、写真集で、
今回カメラマンを担当してくださった方が、長野博文さんという、2年前のファミ通でもお世話になったカメラマンさんなんです!!!

今度の8月2日に発売されるファミ通でもお世話になっているので、長野さんとは、距離が縮まりました☺️☺️


とても素敵に撮っていただいたので、是非手にとって見ていただけると嬉しいなと思います!


(o^^o)


ちなみに、水着にも挑戦させて頂いているのですが、、、

人生初めての可愛い水着を着たので、撮影中は、自分じゃなくなった感覚でした!

なんだか、野村みな美のメトロノームが、振り切ってしまったような感覚でしたねぇ〜笑笑

ある意味、楽しみにしていて欲しいと思います…笑笑

あ!!!
例えると、パフォーマンスしてるような気分でした!!

うんうん。


ps.写真集の話を聞いた時に、私より梅干しのような顔をした、親。笑




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「@JAM EXPO 2018」への出演が決定しました〜✨


先輩のJuice=Juiceさんと

こぶしファクトリーがイベントに出演させて頂きます!!



【会場】横浜アリーナ 

ステージに負けないくらいのパフォーマンスができるように、精一杯頑張ります!

25日は弟の誕生日です〜笑笑

【開場/開演】9:00/10:00 (予定)

【出演】Juice=Juice/こぶしファクトリー 他

【チケット】
■一般販売
7月14日(土)10:00

■先行販売(先行予約特典あり)
受付期間:~7月13日(金)23:59
楽天チケット URL:http://r-t.jp/at-jam-expo

※詳細はイベント公式HPをご確認ください。

【公式HP】http://expo.at-jam.jp/series/expo2018/
  

是非、チェックして下さい〜!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

それでは、今日は、寝るのよぉ〜

たくさん寝るのよぉ〜

秒で寝ます!

ふっふふ、、、

ちなみに、秒で寝るっというのは、比喩表現なんです!

周りの人たちがよく使ってる比喩表現がこの度気に入った野村みな美でございました😆😆



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----