こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

いまは飛行機の中です!!!

電波も通じなくて、
今日のツアーの確認もしまくってもうすることがない。
ものすんんんごく暇なのでブログを書いてます!!!

あがるのはいつかわかりませんが、、、

(笑)

なんか!九州に台風の影が!!なんて、、、、、

私、今日から4日間九州なんですよ、、、、

また台風女とか嵐を呼ぶ女とか言われちゃうじゃないですか?

、、、ほんとーなんなの!?!?

...ごめんなさい。

九州の皆さん、九州に旅行やライブでこられてる皆さん、気を付けてください!!!

そんな今日は
私の世界一生意気で世界一の可愛げのなさが世界一可愛い
妹の誕生日です!!!
おめでとう!!

13歳になりまし、、た、、、、、、やば、、。。

早いですね時が流れるのって、、、

いま妹は夏休みの短期留学でカナダにいるので、
誕生日になったばかりくらいかなー?、!

と言った感じで、直接は言えませんが、

これからも自由にすくすくのびのび育って欲しいなと思います。

ほんっっとに普段は生意気で可愛くない妹ですが、

たぶん、世界一こぶしファクトリーを、私を、はまちゃんを(笑)
応援してくれてます。

だから、あやかは妹の夢を精一杯応援します!!!

タヒチアンダンスでは、日本の最高峰の大会で同年代のなかで5位になれるぐらい上手いんですよ!

これからも好き勝手生きて(笑)
夢を沢山叶えていってほしいな〜✨

ただ。

この前の中間テストの点数ほんとにやばかったから。
勉強はある程度はちゃんとしてください。(笑)

うちの妹は世界一の妹です!!!

自慢の妹!だいすきだよー!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日は鹿児島CAPARVOにて
ライブツアーです!!!!

ツアーの、夏クールが始まります!

是非お越しください!!!!!!