こんにちわださく!





今日は久しぶりに蝉の抜け殻を見ました!!

小さい時はやんちゃだったから
服に抜け殻つけて遊んだりしてた記憶が
あるような、、ないような、、、😅笑




私的にね、、
虫は苦手なんですよ。

小さい時、蟻に噛まれたことがあって
蟻もちょっと怖いし、
蜘蛛も苦手だし、
基本的に苦手なんだけど、、

蝉は大丈夫なんですよ!!


結構この境界線わかってもらえないこと
多いんですけど、
蝉は私平気なんです。笑





蝉がいると夏だなあ〜って思いますよねえ〜☺️

夏の風物詩!蝉さん!!!



笑笑








じゃーん。
蝉じゃないけど、、、はまちゃんと💓

蝉の写真はね、
流石に持ってなかったよね☺️笑

ふふふ






、、ちょっと今日テンション高いんですよ



え?なんでかって?
そんなの決まってるじゃないですか!!!





ツアーがあるからですよーーー!!!!!!!




そう!!
今日は一ヶ月ぶりくらいの
ライブツアーin鹿児島です!!!!!✨✨


いやあー、、もう楽しみで楽しみで♡

昨日は楽しみすぎて遠足前の子供みたいに
なかなか寝つけませんでした😂



でも体調は万全なので、、
ライブツアーがんばるぞーーーっっ






鹿児島CAPARVO にて 
18:00 開場 18:30 開演です!!!!

平日なのでお仕事学校あると思いますが、、
ぜひ来てくださいねー!!😂









では、またねん💚