おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、夏のハロー!プロジェクトコンサートが愛知県で行われました😆



2日連続愛知!!!



こぶしファクトリーも愛知で、単独ホールコンサートが出来ればいいなと思いました☺️



その為には、今回のニューシングルを、もっと生で聴きたい!ってお客さんに思ってもらわなきゃいけないと思うので、もっともっと頑張ります!!!



こんないい曲を広めなくてどーするって感じ!!



頑張らないとなぁ😉



ハロー!プロジェクトコンサートの公演前とか公演後とかに握手会をやらせて頂いてるんですけど、初めて握手しますって方とかがたくさん来てくださって嬉しいです☺️



今日のパフォーマンスを見て、握手会へ行こうと思ってくださったのかなーと🤔🤔



私たちのパフォーマンスでそう思ってくださってたら嬉しいです😊



昨日は、野村みなみちゃんとホテルの部屋が一緒だったんですけど!!!



2人で、サバイバルウエディングってドラマを見てて、話しかけようと振り向いたら、のむが寝てました笑



相当疲れてたんでしょうね😂



私がお風呂から出ても、まだ寝てたので「お風呂入ってきなー」ってのむを起こしたら、「もうちょいしたら!」って言って、携帯いじり始めたんですけど、私が髪の毛乾かし終わったらまた寝てました😂😂



それの繰り返しで、結局2時間くらい同じことをしてたんですよ😅



2人部屋だとだらけちゃう!って言ってました笑



ほんと困ったちゃん!!!






《お知らせ!》


ODYSSEY Presents「GIRLS IDOL SPLASH!!」が8月17日にZepp Diver City Tokyo(東京)で行わせていただきます!



【出演】

こぶしファクトリー / アップアップガールズ(仮)&(2)Mixチーム / MissMoa. (順不同)

MC:鈴木啓太(上々軍団) 



【開場/開演】17:30 / 18:30



詳しくはこちら↓↓↓

イベント詳細



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡