こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はある人達の誕生日プレゼントを買いました、、、

喜んでもらえるかな!

7月は誕生日の人が多いです!!!

みなさんの周りは何月生まれが多いですかー??

そうだそうだ
今日は土用の丑の日ですね。



うなぎ風のパン???を貰いました!
井上玲音ちゃんのバースデーイベントのときに
上々軍団さんと、アラケンさんと、アラケンさんのアシスタントさんと5人でお話してたら、
机に置いてあって、
食べていいよー!って下さいました✨

嬉しかったです!めちゃめちゃモノホンそっくり

あとねー最近嬉しかったこと!!

あやかが世界一好きなマンガ
多数欠というマンガの
今もう一部二部が完結して、三部まであるんですけど、(相変わらず死ぬほど面白い)

その34話の鋼の精神っていうお話の中に

あやかになまえがそっくりなキャラクターが出てきたんです!!!

あやかは多数欠が好きすぎて1週間先に読める有料会員だから、
先に知ってて(笑)
でもそれを書くわけにはいかないからー、、、
うずうずしてたんだけど公開されて少し経ったからもういいかな?って思って!、、、

偶然だとしてもすごい嬉しかったしねー!(しかもその子めちゃめちゃ可愛い)
どこまで書いていいのか分からないからあれだけど、、
設定もリンクするところもあって、
親近感が勝手に湧いてしまって、
完全に推しキャラになりそうです、、、、、❤
また出てきて欲しいな!!

ちなみに八木橋会長と須藤ぱいせんがだいすきです。
勝手に和田桜子ちゃんとやぎすどコンビと呼んで尊んでます。

⚠️🚨⚠️ここから死ぬほどキャラ名やら関係性やら色々出てくるので、
仮に今一部二部読んでる途中だよ!て方にはネタバレみたいになるかもしれないです。
注意して下さい!

(話戻ります)

臣もすき、、
入賀さんも龍太の
戦闘能力高すぎ感めちゃめちゃすきだし、

えれんせんぱいもかわいいすき、、、かわいい、、、アイドル、、、、
紗綾もサネアツも篠崎サン❤も理科も、、(みんなジャン)
みんなすきなんだあ、、、

ほんっとにおもしろいからオススメです。

一部からなら一気にバーーー!って読めるから!!

尊いコンビが多すぎるのもポイントです!!
やぎすどに臣理科カップル、さあやと実篤の主役コンビ、、、
えれんせんぱいと相馬のコンビも好きだしねえ!?
嘉藤兄妹と陽翔頼音はかわいすぎるんだよなぁ、、、

これ読んでないからからしたら、なんのこっちゃだと思うんですけど、
多分読んでる人はわかりみ深すぎて今頃携帯投げてますよ。

、、、ほらね!?!?

多数欠ファンと語りまくりたいですうぅぅ

すき。。

好きすぎるー!!!!!!あああー!!すきだよー!!!!

宮川大河先生(多数欠の作者さんです!)にお会いしてみたいなぁ
こんなに好きなマンガは初めてです。、、

告白みたいになっちゃったあ!!

だいすき!

みなさんのおすすめ漫画も教えて下さいね!?

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日から
ハロー!プロジェクトコンサート名古屋公演です!!!!
2日間!!
握手会もあります!!
待ってます!!!!!!!