こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は7月17日!!!!

うちの最年少、井上玲音ちゃんの誕生日です!!!

おめでとうーー!!!

出会った時は11歳とかだったれいちゃんが、、、
大人になったなぁと思う反面、

まだ17歳か!若いな!という気持ちも(笑)

最初は、本当に子供!って感じで、
私も子供だったけど(笑)
さらに子供で、1人で電車に乗れなくて、、

れいちゃんのお母さんが送れる場所の駅まで迎えに行って、受け渡すみたいなこともしてたなぁー!笑

今でも途中まで一緒に帰ってて
バイバイしてれいちゃんが1人になる時は
気をつけてね!?!?って過保護になっちゃいます、笑

それくらい大好き

!!!!

なにか困ったことがあるとあやかに連絡してきてくれたり、
たまに甘えるというか、妹って感じのときもすごく可愛くて、
変わらないなーって思います❤

でも見た目はどんどん大人っぽくなっていって

どんどん背が伸びて、、(笑)

色んなことで私を追い越していくれいちゃん、
本当に頼もしいです!!!
でもやっぱり、私も負けないように頑張らなくちゃって思わせてくれます。!!!

いつもほんとにありがと💖

和田桜子ちゃんがこぶしの母って言われてますが、

れいちゃんのこぶしでのお母さん、お姉ちゃんは
一生あやかでいさせてね、、❤

これからもその可愛さであやかをはじめ、ファンのみんなをメロメロにしてってね!!!
そして、これからも無自覚な小悪魔っぷりで
こぶし組の皆さんを翻弄して、振り回しまくってね!(笑)

おめでとう!!大好き❤

明日はバースデーイベントですね!!!

行く方は楽しんで💜

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
8月8日発売の両A面シングル
リリースイベント情報更新されました!

チェックして下さいね!!
↓↓
イベント詳細はこちら