今日は!

ハロー!プロジェクトコンサート初日でした〜✨

来てくださった皆さん!
ありがとうございました😊

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
実は、今すっごく筋肉痛です、、

参っちゃいます、、m(__)m

リハーサルで慣れないヒールを使って、
慣れない振りを練習していたら、、、、


階段を降りたり、
椅子に座ったりするだけで痛い! 
重度の筋肉痛になりました。。。

使われてない筋肉ってあるんですね。

関心。  

明日までに治したいです!

こんなに痛いの久しぶり😱😱

湿布に頼っちゃおっかな!!!

ダメ?

笑笑


そして、話は変わりますが、

大阪のハロー!プロジェクトコンサートは、
モーニング娘。'18さんと一緒の楽屋なんです!!!

譜久村聖さんとお写真を撮って頂けました✨





嬉しいです〜☺️☺️

譜久村さんはパン好きですかね〜

明日も同じ楽屋なので、

聞いて見たいと思います✨

ふふっ!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

本日からスタートしました!!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜


2種類のパターンがあるので、お見逃しなく!!

出演:モーニング娘。'18 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / ハロプロ研修生


MC:まこと

是非、お越し下さい〜✨

こぶしファクトリーとして、爪痕残せるように頑張ります!!

イベント詳細




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


コンサート後のご褒美が、
飲むヨーグルトになりつつあります〜

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----