慣れないヒールを履いたら、
膝上が痺れました…😱😱

恐ろしや〜!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

さ〜て、皆さん!

明日はハロー!プロジェクトコンサートです〜!! 
 
ハロー!プロジェクトコンサート気合い入れて頑張ります!!!

今日から、ノートを書くことにしました!

最終日の9月1日まで続けていられたらいいなと思います✨

楽しみましょうー!!!

今回は、
いろんな方とも写真撮れたらいいなと思います!!



そして!

この間、 最後のコンタクトがなくなりました。。

明日からのハロー!プロジェクトコンサート、、、

よく見えないじゃないか!

と、

昨日の夜、

少しの希望から、

コンタクトを家中探しまわりました!


、、、\\\٩(๑`^´๑)۶////


そしたら!!

父がストックしてくれてました!!!

なぜか、左目、右目、違うメーカーのコンタクトでしたが、気にしない〜😁😁

(♪右目の〜異物感〜)

ははは😅

明日から、当分コンタクトをつけられそうです〜!!!

ヨカッタヨカッタ!


ということでバイバイ!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

明日から!

夏のハロー!プロジェクトコンサートが開催されます✨

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜


2種類のパターンがあるので、お見逃しなく!!

出演:モーニング娘。'18 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / ハロプロ研修生


MC:まこと

是非、お越し下さい〜✨

こぶしファクトリーとして、爪痕残せるように頑張ります!!

コンサート詳細




- こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日は、
早く寝ます〜!!

テレビ見ずに!

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----