おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、夏のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルがありました!!!



ほぼ全曲やったので、もう不安は結構ないです!!!



不安なのは、学校課題の方😊



もうすぐ締切なんですよー!



簡単なのから済ませてたので、あと残ってるのが古典とか日本史とか英語なんです😵😵😵



やばいやばいやばい。



リハーサル終わって、帰ってから遅い時間に課題をやってるので、頭痛くなりました😂



勉強のやりすぎですかね😂



早く終わらせたいです!



今日の全力ファクトリーは!




ジェスチャーゲームで遊んでる私達と!






全力で笑ってる2人と!






全力でゴールデンチャイナタウンを踊ってる和田さくらこです!!



明日も全力ファクトリー✌🏻️



《お知らせ!》


ODYSSEY Presents「GIRLS IDOL SPLASH!!」が8月17日にZepp Diver City Tokyo(東京)で行わせていただきます!



【出演】

こぶしファクトリー / アップアップガールズ(仮)&(2)Mixチーム / MissMoa. (順不同)

MC:鈴木啓太(上々軍団) 



【開場/開演】17:30 / 18:30



詳しくはこちら↓↓↓

イベント詳細



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡