こんばんわださく!





今週から7月ということで、、
井上玲音ちゃんの
バースデーイベントがあったり
来月には広瀬彩海ちゃんのバースデーイベントもあったり、、


私は3月に終わったわけですが、、


ふと、あ、これバースデーで歌いたいな〜
って思った曲があるたびに
メモするんです。



それがどんどん溜まってきていて
あー、、早くバースデーやりたい。。
という気持ちになります😭






毎年こんな感じで、年中無休の曲探しを
しているわけなんですけど、
その時はいっぱい候補がでるの!!

でも練習してるうちに
どんどん減っていくんだ、、、笑



でも今年のバースデーは
それをやめて!

歌うぞ!って決めたら
歌うように心がけました。


、、まあ変更はしたけどさ。笑



なるべくね、、逃げないで練習すること。。




来年のバースデーも
いっぱい曲悩むんだろうなあ、、

ああ、、早くやりたいな、、😭💭💭





お知らせ✨

流れてきに、、、!!!



井上玲音ちゃんのバースデーイベント💜
7/18 IMAホール にて!

広瀬彩海ちゃんのバースデーイベント💙
8/6 TOKYO FM HALL にて!


れいちゃんの衣装激かわでした♡
あやかはセトリの相談されたけど
良さげでした。楽しみなかんじ!



素敵なイベントになりますように〜♡







では、またねん💚