こんばんわださく!





ここ数日、
夜なかなか寝付けないんですよ、、😭

でもいつもと変わんないくらい
きちんと眠れてるので心配は無用です♡





そう!!

最近心がざわついてるの!!!!


全体的にざわついてるんですけど
何もない状態よりは
不安定な方が楽しくて私は好きなんですよ!!

わかるかなあ〜



でもなんかこういうのって
ちょっとよくない気もしちゃいますよね、、




でもやっぱり不安定なものって
惹かれるじゃないですか。。




そう、全てが完璧、よりは
ちょっと欠点があるというか、、
不安定なものに心を引っ張られる感じ。。

そんな感じで最近楽しいのです。笑



楽しい、、っていうのも違うかな、、
ゾクゾクする感じ!!?笑笑







文章がまとまらない気がしてきたので
今日はこの辺で止めておきますね🤚笑



みなさんもきっと、
こういうことあるはず✨(?)









お知らせ☘


今日公開されたハロ!ステ司会は野村みな美ちゃん💙
前私服で着てたときに
私が褒めてくれたやつきてるんですよー♡

みなさんぜひチェックしてね!!






Ps. れいちゃんってさりげなく
結構するどいよね😂
でもそーゆーとこも好きですよ。☺️







では、またねん💚