こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


(重いブログ嫌な方、、今日読まないでください!!)


今日も!

ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルでした!!


今回の夏のハロコンの目標は、、、


表現力をつけることです!!!!!


こぶしファクトリーに、

というか私に足りないのって表現力だな、、、と

思ったんですよ。


今まではコミカルな曲とかロックな曲が多かったけど、、

5人になってからはいろんなジャンルの曲を貰うようになって、

その中で

「こぶしファクトリー = ハモり」

みたいな、、未開拓地に進んで行けてる気もして


もともと生でハモることはなくても、

こぶしの曲のコーラスは私が担当させてもらうことが多かったんですけど、

最近は和田桜子ちゃんハモりをよく担当するようになったし、

精度も高くてかっこいいんですね!!!

私が言わなくても知ってると思いますが、、!


さこはラップもやってますし!

のむさんはパフォーマンスで魅せるのがとても上手だし、

はまちゃんはダンスが正確で手脚も長くてかっこいい、

れいちゃんはヒューマンビートボックスもできる、


みんなが5人になってからどんどん武器を見つけてる中、

私って何があるんだろうってネガティブ広瀬が出てきちゃったわけですよ!!


努力が足りないんだ、、

歌もダンスもみんなより全然長くやってるのに、

なにやってるんだろう、、、


って


でもフェイクはまだ他のメンバーはやってないから、

そこを伸ばして自分のモノにしたいなって!



だし、、、



歌を好きな気持ちは負けないって思ってるんです



こぶしにも上手い子はたくさんいるし、てかみんな上手い!し!

それぞれ1番この子がうまいとか、思う子はいると思うんですけど、

でも

想いは絶対に負けないんです


ぜっ!たい!!!


想いって、はかれないけど、、、

だからこそ負けないって思ってるんです。

分かるかなぁ

自分の中で負けないって思ってる人が負けてないことになれるんですよ!(笑)


そんな感じで、、


もう歌に嫌われたら私生きていけない!!!!!!!


でもたまに

あー今、歌に好かれてないな

って思う時があるんです

焦っちゃいます。、


それに気付かない鈍感力を持ってる人は、その間も成長していくから


私は現実世界と同じで

ちょっとした事で

今嫌われてる、だめだ、どうしよう、だめだ、、、、

って落ち込んじゃいます


こぶしになってからさらに敏感になっちゃって

もうやだなぁ!!!

でも、大スランプ時期に、、ある人とお話してた時に、


すごい歌うまくなったよね!って言ってもらえたんですね、

だから、「でも、、個人的にはほんっとにだめなんです」

って軽く話したら、


上手くなると自分の歌がいやだ!って思っちゃうよね、

成長してるときこそ、自分の歌声に納得いかないよね、

苦しいよねって、


同じ感覚を持ってる方もいるんだってそれだけで軽くなったのを覚えてます!!


だからダメだって思う時は

成長してるんだ。焦るなー!って心に呼びかけてます。


なんか今日のブログ重いな!!!(笑)


とりあえず、表現力をつけたいんです!!!


何度か握手会とかで

「あやぱん以外はフェイクしないの?」とか

「〇〇ちゃんにもフェイクしてほしいんだけど!」とか

「あそこのフェイクパート日替わりにしたらいいんじゃないかなー」


とか言われたことがあって、

言われるたんびに

あー、そのメンバーの方がハマるって思ったんだろうなー

私じゃ満足出来ないんだなって

めちゃくちゃ落ち込んでたんです


フェイクパートってね

仮歌に入ってなくて、後から私ってディレクターさんが広瀬!って指名して録らせて下さったものが多いから、

あやかは誇り持ってやってるんです

だから、

そういうこと言われてる自分にムカつくんですよ!!!!

なんでそんなヘナチョコなんだ!!って!!!!


でもだからそういうこと言われないくらい、

文句ないくらいの歌唱力をつけてやるー!!!!


って今は思ってます(笑)

ポジティブに思えてます。


表現力が足りないってファンの方に言われることが多いから、あやかは

表現力をつけます!!!


歌の表現力をつけるんです!!!


頑張ります


なんか、支離滅裂なブログでごめんなさい!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました、、、


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


広瀬彩海バースデーイベント 2018

受付中です!!


↓↓


イベント詳細はこちら


楽曲リクエストはこちらから!!


↓↓


https://comment.ameba.jp/public/comment/displaycommentform.do?eid=12385412803&bnm=kobushi-factory



歌う曲ちょっとずつ決まってきましたが、、
結構幅広く歌うつもりです!!
あんな広瀬やこんな広瀬ってやつですね( ̄▽ ̄)

十代最後のバースデイべントなので好き勝手できればと思ってます!!!(笑)

来るべきです!まってまーす!

写真は、オレンジメイクが楽しいよーっていう写真です。
(メンバーと撮り忘れただけ)