皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、久しぶりにしゃぶしゃぶを食べました💓


おなかいっぱい!


野菜もいっぱい!


みんな、しゃぶしゃぶは豚派?牛派??


私は...


どっちも!!(どっちもかーーい!)


でも今日は、豚をいっぱい食べました💕


一緒に食べていた友達が、『食中毒気をつけな』って言ってたから、まだかなって待ってたんです!


そしたら、なんとカチカチになってて、(あー茹ですぎた...)ってなりました😅


皆さんも、茹ですぎには気をつけてくださいね!


変なブログになってしまいました✋


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~


9/2の山野ホール!!

こぶしファクトリーのメジャーデビュー日を一緒に楽しく過ごしましょう✨

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...