皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、風が強かったですね!!!


歩くのも大変でした😅


追い風の時って少し楽しいですよね


体がいつもより軽くなった気分で✨


風といえばどんな曲を思い浮かべますか??


私はチャオベッラチンクエッティさんの『風のうわさ』が頭の中でリピートされました!


ヒュルルル♪


風になるっていうつじあやのさんの曲も好きです!


スタジオジブリさんの作品、猫の恩返しの主題歌になっている曲ですごく有名ですよね!!


つじあやのさんが作詞作曲をしてらっしゃるんですけど、歌詞がとっても可愛くて前向きで💓


1番のBメロの歌詞が特に好き!


《告知♪》

こぶしファクトリー 8/8発売 6thシングル「きっと私は/ナセバナル」(曲順未定) 


こぶしファクトリーのニューシングルです🤘🏻

はやく皆さんに聴いていただきたい✨

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...