こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆



今日は、ゆっくり朝寝られました❤


そのあと!

中学時代のお友達と2人でご飯に行ってきました〜!


この前バスで偶然会って、

遊ぼーー!!ってなって!!!


夕方から遊びました、、、


プリクラを5億年ぶりに撮った!!笑


宇宙人みたいでした、目が。(笑)


あと知ってます!?今のプリクラって、シールじゃなくて!

しかも透けるんですよ!!!


すけるの!(笑)


びっくりしました、、、、


ご飯もねー

ポテサラと生ハムが美味しかったあ〜!(笑)


高校時代の話とか、こぶしの話も聞いてくれたりしてすごく楽しかった!!!!


幸せな時間をありがとお〜!!!


皆さんは、、お友達と遊んだりしますか??


あやかはもっぱら地元の友達だな〜


ママは高校の友達と今でも仲良いんですよ、、

人によって違うものですねえ〜


今でも仲良い友達とか、これからもずっと付き合って行くのかなぁ〜??


まあ未来のことはそのときにならないと分かんないですね、、(笑)


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

広瀬彩海バースデーイベント 2018

受付中です!!


↓↓


イベント詳細はこちら


楽曲リクエストはこちらから!!


↓↓

ブログ


まってます!!!