皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~の金沢公演でした☺️


8番ラーメンを食べることが出来たんです!


ライブ後暑かったので、ざるラーメンにしました!!


ほんっとうに美味しかった✨


また食べたいな〜


ライブは、沢山笑ったな〜っていうのが1番の印象。


皆さんのテンションも、私のテンションもおかしくて面白かった😎


明日が終わっちゃうと、そこから結構空いちゃうから、楽しみましょー!




《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~


明日は、長野ジャンクボックス!

盛り上がるぞおおおおお


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...