皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!

今日は、「YUME LIVE DEATH MATCH supported by 激ロック VOL.02」でした💓


セットリストは盛り上がる系の曲が沢山あったので、私はとーーーっても楽しかったです😍


皆さんにも楽しんで頂けたらと思います!






そして、「チョット愚直に!猪突猛進」を夢みるアドレセンスさんとコラボさせて頂きました!!


こぶしファクトリー以外のグループさんが歌うのを聴くと、やっぱり新鮮だなぁ〜


またどこかでご一緒出来たらいいなと思います!


楽屋の名前の所に...💞





それからですね。


この前、我が家の愛犬小夏(🐶)が面白かったんです✨


お父さんとお母さんとで、サッカーのワールドカップを見ている時に、『がんばれー!』って言ってたら、小夏がじたばたしだしたんです!!


サッカーを応援してる私たちを応援してくれたみたい😊


可愛い


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~


ただいま回っているツアーです!!

ぜひお越しください❤

★ファンクラブ会員限定イベント★「こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2018」

1ヶ月きったぁぁぁあ

緊張だなーーー

頑張らなくちゃ🤘🏻

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...