こんばんわださく!






今日は、
お母さんと久しぶりに
カラオケに行って来ました✨✨

カラオケじたい結構久々で…!!!!!








鈴木愛理さんのDISTANCEが
あったので!!!!!!

歌って来ました!!!!!!




まだ発売されたばっかだしないかなあーって思ってたら、期間限定ってかいて一曲だけあったの!!!!

めっちゃテンション上がりました♡


この曲大好きでYouTubeでも
よくみるんですよ😍
だから歌えてよかったです✨








あとは、それぞれ好きな歌うたったり、
途中からお互いよく知ってる曲で
交代交代にうたって
最後の一行ふたりで歌うっていう風に
歌ったりしてました。!!


それを、Kiroroさんの
Best Friend でやったら
最後の二人で歌う歌詞が
「べーすとふれーんど」ってなって
あれ?友達だっけ?
ってふたりでめっちゃ笑いました。笑





他にも松田聖子さんのうたも
そうやって一緒に歌ったりして
とても楽しかったです❤️

また行こうね☺️☺️








さあーーー!!!!

明日は、吉祥寺クラブシータにて
ライブツアーですよー!!!

たのしみだあーーー!!!!

でもちょっと緊張する!!!笑

楽しみましょーーーっ





では、またねん💚