こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日はいい天気で、
すごく!嬉しいです!!!!!!


何日か前まで、
台風が来ていたこと、夢見たいですね😆🎶



私ね、


いい写真があるんですっ😆

よっ!

よぉ〜


みたいですか!?!?


🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️<みたい!!!!


おぉ!!
そんなに!見たんですね✨



では〜見せます!

じゃん!





つばきファクトリーの
山岸理子ちゃんと、小野瑞歩ちゃん

りこちゃんの、この日の私服好き〜♡

私は、私服にあまり興味がないので、
今度、理子ちゃんとウィンドショッピング行ったり、買い物に行ったりしてみたいです✨

理子ちゃんの好きなお店が知りたい〜!!

とにかく、同期で遊びたい〜!!





小片リサちゃん

リサちゃんは、私の前にいたんです✨

可愛かったので撮っちゃいました(*´∀`*)


以上、野村カメラマンでした!!!

 
追記:つばきファクトリーの誰かが、
私の携帯でたくさん写真をパシャパシャ撮っていたようで、凄まじい顔からかわいい顔までたくさん撮ってありました、、笑笑

誰だ!!!
(わかってるけど、、笑)

お見せできない写真ばかり😭

すごく元気もらいました〜☺️✊


そして昨日は、
たいばんライブがありました!!!

「宴 〜notage〜」

来てくださった皆さん!!

ありがとうございました✨


notallさんと!



 

イベントでは、
「ラーメン大好き小泉さんの唄」
を一緒に歌わせていただきました!!

とても優しくして下さったり、
笑いかけて下さって、
すごく嬉しかったです!!

notallさんありがとうございました😊❤️


この夏も、もっとこぶしファクトリーのことを知って頂けるように頑張ります!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

お知らせ!

「OTODAMA SEA STUDIO 2018」8月22日こぶしファクトリー単独ライブ決定!!!



今年も三浦海岸で開催で〜す☆

Hello! Projectオフィシャルファンクラブ会員の方は一般発売に先駆けて5/21(月)16時より受付いたします!!!!

 

タイトル:OTODAMA SEA STUDIO 2018 (タイトル未定)
会場:OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 三浦市三浦海岸)
公演日:8月22日(水)
公演時間:開場17:00/開演18:00


詳しくはこちらから⤵︎



今日も最後までブログ読んでくださりありがとうございます。

おやすみなみな〜💕